みずの競馬&一口馬主ブログ

競馬の予想や一口馬主としての出来事を書いていきます

今週の出資馬近況

今週もお楽しみの出資馬の近況が更新されました。北海道組は2週に1回の更新なので今回は本州組の2頭のみの更新。状況は以下のようです。


リュードマン

馬場1周と坂路2本を1718秒ペース。

坂路中心になり、ペースも先週より早くなってるので順調そう。体重が増えて来ているのも良い感じですね。


セレンディピア

リュードマンと同じメニューで調整中。先週の課題であったバランスが良くなったようで安心しました。若干腹回りに余裕があるとのことですが順調そうです。


2頭とも順調そうで一安心です。秋〜年内のデビュー目指して頑張って欲しいです!

そして4次募集馬の名前投票が終わり、

私の出資馬のキシュウグラシアの17も

セレンディピアという名前が付きました。

私も1票入れたので良かったです。お洒落な名前に負けずに頑張ってもらいましょう!